TOP

風俗に行った人達の赤裸々体験談

長い付き合いの子が卒業

今日はガールズバーにいるお気に入りの店員Nさんの卒業日だったので、僕もお祝いに行きました。お店のイベントでプチパーティーみたいなのが起こっていました。お気に入りの子とはもう2年くらいの付き合いです。僕は毎週金曜日の夜に足を運ぶんですが、そのたびに仕事の愚痴を吐いたりしていました。Nさんはテキトーな相槌もなく、真剣に話を聞いてくれる優しい子!いままで何度癒されたことか!卒業日、Nさんはカウンターで僕の話し相手になってくれました。いつもは僕が話す側だったけど、今回に限りNさんからどんどん話が降ってきました。最後に「卒業おめでとう!」って言うと、なんとNさんの目から涙が!!!!相当感慨深かったのか、卒業って単語を聞くたびにうわーんと泣いていました。こんなに良い子と2年間も話していたんですねー。僕の方も、なんだかジーンときちゃいましたよ。これからはお客としてたまにきまーす!って言ってました。今度ハチ合わせしたら連絡先でも聞いちゃおうかな?


濃厚フェラで一発目、手コキで二発目

ホテルに到着すると、ワクワク感を必死に抑えてお店に電話します。部屋番号を伝えると急いで向かうとのこと。それから3分後ぐらいに、イメージしていたよりちょっとブサイクなホテヘル嬢が到着です。このくらいのブサイクなら許容範囲です。部屋に招き入れ、買っておいたソフトドリンクで乾杯します。ドリンクを飲みながら話をしたのですが、どうしてもオッパイに目がいってしまいます。そのオッパイを見ているだけで、私のアレはビンビンに反応します。お風呂に促されると、シャワーを浴びながら丁寧に洗ってもらいました。嬢より先に上がってベッドで出てくるのを待ちます。バスタオルを巻いただけの嬢が上がってきて、どんな風にしたい?なんて聞いてきたので、責めて欲しいと伝えました。嬢はバスタオルを取って全裸で濃厚フェラをしてくれます。私はフェラされて気持ちよくなりながら、嬢の乳首をコリコリします。すぐに絶頂がやってきてフィニッシュです。しばらく話をしていたのですが、また復活です。一緒に横になりながら手コキしてもらいました。ベッドが汚れないほどの量のローションをつけて、高速手コキです。手コキなら5分以上は大丈夫だろう…と思っていましたが3分も持ちませんでした。

躍動するイチモツと超絶テクの美女。

最近性欲が強すぎて、可愛い女の子を見るだけでもやばいです。先日は抑えられなくなってピンサロに突撃してきました。その日一番の美女を指名して、さっそく抜いてもらうことに。綺麗な顔立ちの女の子が、僕のギンギンになったアソコをしゃぶっていて、妙に生々しかったです。躍動するイチモツをパクリと咥えて、絶妙なリズムで上下に動く彼女。そのテクニックは今までに感じたことが無いような感覚でしたね。まるで飲み込まれるんじゃないかというくらいに奥まで咥えてくれて、喉に吸い込まれていく我慢汁の感覚さえも感じ取れるようでした。いや、あまり表現が抽象的になるとわかりにくいのですが、とにかく気持ち良かったんです。綺麗な女の子がしゃぶってくれて、口の中に出せるのですから、気持ち良くないわけがないんですけどね。美女だったということで、より一層興奮度が高まりました。いつもは一度イクと満足するのですが、その日は二回でも三回でもイけそうな気がしましたね。